genten好きになってまだ8年くらいなんですけどね。
熱は冷めやらぬよ。飽きない魅力があるってことか。


さて。オフィスで活躍する私のネックストラップと
カードホルダー。色はチャです。ノウチャもある
けど今はチャがマイブーム!!


(つっても2年くらいチャばっか)


なもんで、チャのネックストラップとホルダーの
使用感をご覧いれましょう。
DSC02810


DSC02811



使用前の写真を撮ってなかったようで、私の
ライブラリには見つからず、経年変化としての
紹介はできませんけど、gentenのオンラインで
購入したものです。


チャってさ、使用感も出るけど味が出てるのが
わかりつつヌメほど痛みが目立たないという
絶妙さがあると思いません?


会社では同じアマーノの名刺入れとセットで
使っていて(名刺入れは会社におきっぱ)
個人的にもんのすごく満足度高いです。


会社内では同じようにカードホルダー首から
下げてる人がいるけど、その人たちの下げてる
どのほるだーよりも、私はgentenのやつが
一番いい!て思ってます。


社歴の増加と共に、味わいを増していくだろう
このホルダー。劣化は、しないんですよ。
素敵だと思いません?