このカテの更新も久しぶりです。



この春、誠に不幸なことに望まぬ異動に
なったわけですが、事業所のみなさんから
送別品としてgentenの小物をいただきました。


送別品



ポーチとチャームとペンケース。私がgentenを
好きだと気付いてくれただけでも十分嬉しいのに、
小物までいただいてしまいました。


gentenは多分興味ない人から見たら決して
お手頃な品物ではないと思うのですが、これを
選んで、私に使ってねと渡してくれました。
貰って嬉しいものを、いただきました。
ありがとう!


gentenについては過去記事でも触れたとおり、
共に年を重ねていける、そういう素敵なモノ
だと思っているので、この3つについては
同じマイgentenファミリーの小物の中でも
ちょっと思い入れのある小物になって
くれました。


そんなわけで。プレゼントに困ったらgenten。
多分貰ったら嬉しいんじゃないかな。


カットワークのペンケース




猫のチャーム!